名古屋市内の女性向け性感マッサージについての雑記

女性だって気持ちよくなりたいし癒されたい、他の男性に体を触れられてみたいという気持ちもあると思います。最近では女性向けの性感マッサージも増えてきたので、調べてみました

女性向け性感マッサージの有料店と無料サービスの違い

おはようございます。

女性向け性感マッサージがすべて有料かというとそうではありません。

無料で行っている人もいます。

 

できるだけお金をかけたくない気持ちもあるでしょうから、有料と無料で何が違うのかを比較しました。

 

サービスについて

有料のお店:事前ヒアリング、性感マッサージ、挿入なし、

無料の場合:事前ヒアリング、性感マッサージ、お互いの同意の上での挿入あり

 

性感マッサージのやり方や質については、有料だからいいというわけではありません。無料で行っている人の中にも元マッサージ師や現役の整体をやっている人もいるようです。

また、性感マッサージの内容については、おおよその流れは決まっていてもあとは女性が希望する内容をするのがプロですから、女性とのやりとりや事前カウンセリングで決まるみたいです。

 

金額

有料の場合:ホテルもサービスも有料で、その他に出張費や指名料がかかります

無料の場合:サービスそのものは無料。ホテル代もだしてくれる人もいれば、ホテル代は女性が負担する場合もあります。

 

無料で行っている人は趣味の範囲で行っていることが多いため、無料なんですね。有料で行おうと思ったら、営業許可をとる必要がありますから。

もしも、その時の気分によっては挿入もしてもらいたい、あるいは性感開発(中イキや中で感じられるようになりたいなど)も希望される場合は、無料の人のほうがいいでしょう。

この人たちは、性感マッサージという名前で行っていても、どちらかというと出会い系に近いかんじですから。ただ男女があってエッチなことをするだけですから、お互いの合意のもとであれば、挿入することは悪いことではありません。法律上も何も問題ありません。

ただし、顔出しをしている人が少ないので、そこは身長に選ぶ必要があります

 

男性のマッサージレベルの違いは?

さきほども書きましたが、マッサージや愛撫のレベルは有料だから、無料だからといって、どちらがいいとは言えません。無料でも、元マッサージ師だったら当然うまいですからね。

また、ただのマッサージではなく性感マッサージですから、テクニックだけでなく、女性を喜ばせたり興奮させられるような焦らし、言葉責め、ムード作りなども必要になってきます。

残念ながらこれは、体験してみないとわからない点かもしれません。

できるだけ日記などを見て、女性心をわかる人なのかどうかで判断するしかないかもしれませんね。

 

また、性感マッサージや中イキ開発をした女性の体験談をのせたり、動画をのせている人もいますので、そういうものから判断するといいかもしれません。

 

参考までに、

orgasm-therapy.com

無料で行っています。

体験談もそれなりにあるので、無料の人がどのような流れで女性と会って、どのようなサービスをしているのかのイメージを掴むのにはいいかもしれません。