名古屋市内の女性向け性感マッサージについての雑記

女性だって気持ちよくなりたいし癒されたい、他の男性に体を触れられてみたいという気持ちもあると思います。最近では女性向けの性感マッサージも増えてきたので、調べてみました

女性向け性感マッサージの料金やサービスなどについて調べてみた

名古屋の女性向け性感マッサージ店について調べてみました。

まずは気になる料金ですね。

女性向け性感マッサージの料金

90分15000円~2万円くらいですね。

男性向け風俗よりやや安い金額だと思います。

男性向けだと高いところは、90分で25000円くらいしますからね。

ただし、この料金以外に、男性指名料1000円くらいかかります。

また、お店から距離が遠い場合は、交通費として1000~3000円くらいかかるようです。

 

性感マッサージの気になるサービスは?

・一緒にお風呂にはいっていちゃいちゃ

・一緒にベットで寝ていちゃいちゃ

・アロマオイルマッサージで、いやされながらも性感マッサージ

・性感帯だけでなく、全身のマッサージ

・言葉責めを希望の場合は、言葉責めもされながら

・添い寝

・道具の使用が無料のところもあり

 

女性向け性感マッサージで挿入はあるのか?

法律上禁止になっているので、まずはないと思っていいでしょう。禁止なんですが、怖い場合は念のために伝えておくといいかもしれません。

というのは、女性が感じてくると男性を求める場合がありますから。男性からすると女性にリードする意味でも、女性に配慮して挿入しようとする場合もありますから。

別にやりたいからでははくて、です。

だから、「どれだけ感じてきて私が求めてしまっても断ってください」と事前に伝えておくのがいいと思います。

 

男性セラピストはどんな人?

お店によって差がある気がします。店長が元性感マッサージ店の従業員で独立してやっている場合、店長の性感マッサージはプロ並みにあると思います。

ただ、店長になると経営が忙しくなってくるので、男性従業員を雇うことになります。もちろん、従業員にマッサージの基本を教えるでしょうが、熱意も習得の早さも個人差があるでしょう。

また、お店からするとマッサージが上手な不細工男性よりはマッサージがへたくそでもイケメンやスタイルがいい男性を採用すると思います。

その方がもうかるでしょうから。

だから、マッサージの技術についても考えるなら、イケメンでよりリピートされている男性を選ぶのがいいかもしれません。

また、心も癒されたいなら日記の内容などを見て、女性の立場にたった文章を書いている人がいいかもしれません。

マッサージ力は正直、受けてみないとわからないと思いますが、顔やトークを期待するのなら、元ホストの人などもおすすめです。彼らは女性をその気にさせるプロですからね。

そのような観点で選んでみてはいかがでしょうか?

 

営業許可をとってやっているのか?

有料の女性性感マッサージ店の場合、ちゃんと営業許可について表示されているかどうか調べたところ、営業許可の表示がないお店がありました。

ホームページはちゃんとした作りになっていのに、もしも営業許可をとっているのに、表にしてないだけなら勿体ないですね。

営業許可の有無は間違いなく安心材料になりますし、表示されてればそれが本当かどうか調べることもできますしね。

どのような流れか?

だいたい、メールで予約をとって男性セラピストとやりとりをします。その時にどのような体験をしたいのかを伝えます。

やりとりに安心できたら、ホテルで待ち合わせになりますが、女性がホテルを選んでそこに男性がやってくる形になります。

男性側(お店側)がホテルを指定するのは禁止のようですね。

そしてホテルに男性がやってきて、サービス開始になります。

サービス終了後にアンケートを実施しているところは、それをお店側が見て、サービス改善のために利用していることが多いので、信用できますね。